BT9 勉強漬け | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


研修2日目が無事終わりました照れ



残すところ明日だけ‼️



ただ、明日が問題の試験なので、1番肝心なところですガーンアセアセ



今日はこれからご飯を食べたらお風呂で休憩をしてから勉強漬けしますガーン




あ、勉強漬けと言っても、12時頃には寝ようと思ってますてへぺろ


睡眠も大事なので口笛





今日の研修は、夕方から新宿から板橋までバスで移動しての実地研修だったのですが、まさかの現地解散びっくりハッ




想定外なので、どう行けばいいかとか調べてない上にちょっとトイレに行ってる間に周りに置いていかれて気付けばぼっち…えーん




玄関前にいたタクシーの人だか案内の人だかに駅を聞いたらちょー冷たかったガーン




しかも、なんかちょっと嘘入ってて結局はアプリ辿りながら自力でたどり着いたので良かったですウインク





ホテルにはそのまま併設してロイヤルホストが入ってたので、晩御飯は2日続けて利用させてもらいましたウインク





もうきつくて、コンビニ行くのすら辛かったんです〜えーん





早く旦那さんがいる家に帰りたいですショボーン














BT9

毎日ブログ書いてるのに、いつも何日目か忘れて指折り数えてますキョロキョロ



気付けば9日目。

胚盤胞だから、今日が4週0日とかになるんでしょうか…??



数え方がいまいちわかんないんですよね〜キョロキョロ




とりあえず薬継続中なので、もちろん出血はありません照れ



今日は時々下腹部がくーっと痛くなりましたが、しばらくするとすぐ落ち着くぐらいのものでしたニコ



出張中なので検査薬も買えず、痛くなったり出血したりすると不安ですぐ検査薬使いたくなっちゃいますショボーン




とりあえず、


判定日に妊娠判定もらえますように‼️
















しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?


この中だとまいたけかなぁ…口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう