3月またまた宇都宮飲みです


いや

宇都宮蚤の市があるとインスタで知り、行ってきました!宇都宮!


お昼に出発して

3時ごろ到着

さっそくビジホにチェックインし

とりあえずオリオン通りへ!

アンジャッシュ渡部のYouTubeをみて、

宇都宮は餃子だけじゃないとしり

こちらのお店 鳥っちょへ。

YouTubeのお店とは違いますが。



かぶとあげ。

鳥を丸ごと揚げてます

美味しい!!


2件目は

昼の11時からやっている

オリオン通りの出世街道。



ちなみに写真は次の日のブランチにも伺った時のもの笑



三色丼なんと840円!!

私、


数量限定

鯖焼き定食760円


しゃちょ〜

やっすぅぅいいぃ


です。


ホントは渡部さんのYouTubeで紹介されていた

24時間やっているというオリオン通りのお蕎麦屋に行ったんだけど、準備中の看板。店内から笑い声聞こえてたから一応確認してみるも、

酔った客と店員さん

準備中っす!

と、一掃されました。


出世街道気に入りました!!


あと、宇都宮は宇都宮焼きそばってのもあり

お土産にと思ったけど、かなりならんでいたので断念しました。宇都宮の宿題できました笑


飲み蚤宇都宮楽しかったー