九州!! | IKECHINの眠ってナンボ!!
さーて!九州から広島に来ております、IKECHINです!

どこも楽しかった!!ちょっと元気のない人もthe whisperのライブを見て笑顔になってくれてその瞬間をステージの上から見れてすごく嬉しいぜ!

まだまだツアーは続きますがあなたの笑顔と共に日本列島上昇していきますぜ!!

んで、今回のツアーの個人的目標が

【節約】

これです!九州でラーメンの誘惑に負けてしまいまして広島ではお好み焼きの誘惑が激しく襲ってきています。

だが負けない!実家から持参したポテチで我慢!!

コンビニの入り口は悪魔の囁き、魔界への入り口なんだ!!



なので、差し入れはおにぎりでお願いします(笑)