私は、ほとんど無い

訓久先生に神逢う前から

なんだかんだあっても

不思議と…

結果オーライ合格花丸~(笑)

何かあると

神頼みしてた私てへぺろ

不思議と…

幼稚園での影響かもです

カトリック聖母幼稚園

だったのです

まるで、そう私のために

用意されたかのように

私は、3年保育

1期生なんです

田舎でしたからねぇ~

カトリック聖母幼稚園は

有り得ませんですから

訓久先生に神逢ってからは

宇宙力頼み

宇宙力本願です

幼い子供の頃から

私は

お願い

望んだだけ

後は

見えないチカラ

任せでしたね

見えるチカラは、5%くらい

見えないチカラは、95%以上

よく言われることです

見えないチカラ活用して

生きる?生きない?

メチャメチャ違いますよね

私、努力とか苦手

頑張ることも

我慢も出来ません

今もですが

これからも

もちろん

見えないチカラ100%活用して

生きる選択です‼️

見えないチカラ活用して

生きる?

見えないチカラに

翻弄されて生きる?

アナタなら

どうしますか?

しかし

見えないチカラ活用して

生きるためには

本音100%で生きることが

条件であるみたいですようーん