必要な時に

必要な宇宙エネルギーを

浴びます照れ

ヒトメタニューモウィルス

咳がまだ残る私

病院行くほどでなくて…?

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私の原点

天空画『ひまわり』

目につく位置に移動しました

天空画『ひまわり』は

健康に特化した天空画です

ひまわりは、浄化の花

宇宙エネルギーを浴びることで

私の咳に対して

必要なことが起きます

必要な時に必要な宇宙エネルギーを

浴びる私

宇宙力

フル活用人生

ありがたい

ありがたい

ありがたいこと

ばかりです

カンタン

シンプル

生きてます爆笑