2011年4月

訓久先生と会話してて

「吟ちゃん、私たちは、人が5年~10年、いやもしかしたら一生かかっても出来ないことを
3年~5年でやろうとしてる。色々あるよ、だけど何が起きても大丈夫だからね❗」

言われて、私は何も聞かず

「はい、わかりました」

答えました

7年

かかりましたが

辿り着きました

訓久先生と共に

ファミリーと共に

歩んだ道のりです

今、訓久先生に手直しをお願いしている

龍神天空書があります

それが、完成したら

エネルギーがまた変わります

凄く、楽しみです❗

私の魂の目的でもありますから照れ

今があることに

感謝いたします

ありがとうございます照れ