多くの方々は

ワクワク、楽しいを求めますが

知らず知らずのうちに

涙を流すこと

押し込んでることが

あるのです

バランス

保つために

涙を流すこと大切です

笑うこと

涙流すこと

両方私たちには

必要なのです

涙を流すことしてないと

ある時

大いなるチカラ宇宙は

私たちに涙を流せるように

事象を起こします

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えぇ~

そういうことなの?

最近の私

ちゃんと涙流せるように

テレビ観さされたり

ブログ読まされたり

デトックスが

起きているので

涙流す事象は

起きることがないのです

以外と

知らない

宇宙の原理ですね🎵

24時間テレビも

涙を流すために

観さされてます

笑うこと

涙流すこと

緩むために必要なのです