訓久先生と神合って

 

訓久先生の言われることは

 

世間の流れより

 

今になると

 

よくわかるのですが

 

3~5年速いんです叫び

 

幅があるのは 言われてる

 

内容によりなんですね

 

当初から言われていたのは

 

調和

この意味は

 

世間一般の話とは違い

 

神合う(噛み合う)ことです

 

歯の噛み合わせのように

 

自分(身体)に負担なく

 

噛み合って 上手く 食できること

 

といったことと同じです

 

どこで、何をしても

 

場と神合う

 

人と神合う

 

自分への負担 ゼロです

 

お互い様で 流れて行きます

 

私の例なら 

 

病院でも、温泉でも。。。

 

お互い様なんです

 

だから

 

嫌な想いは ゼロ

 

どころか どこでも 楽しくなります

 

これは ほんと 5年前から

 

言われてました

 

今、口角あげメソッド実践で

 

私 やっと 神合う 調和って

 

こういうことなんだと実感しています(笑)

 

訓久先生曰く

 

「ホントは 世間一般より 1年くらい速いほうが いいんだけど

何故か 吟ちゃんが言うように 3~5年速いみたいだなぁ」

 

「しかし、速いようで 実は古代からやっていたこと、重要視されて

いたことなんだけど いつしか 人がやらなくなってしまったことを

やってるだけなんだよ」

 

そういうことのようです

 

私は 速くて有難いです

 

人と同じ速度では

 

真の成功・豊かさは 得られません

 

先んずればひとを制す

 

誰しもがしてることで

 

真の成功・豊かさが

 

得られるのであれば

 

みんな もう とっくに なっています

 

多くの方々が

 

未だに 自分分析して

 

人間の統計学という枠の中で

 

安心という 気持ちを保ってらっしゃいます

 

IMG_20161222_125041753.jpg

 

IMG_20161219_075849828.jpg