棚ボタ、ボタボタボタ人生への道
『口角あげメソッド』
 
口角あげメソッド
実践の仕方→”口角あげメソッド実践は”(追記あり)

 

口角あげメソッドを

 

実践していると

 

自分から行動してるようで

 

行動させられてる

 

そんな感じです

 

自分じゃそんなつもりはなかったけど

 

気が付いたら行動してたみたいな感じです

 

宇宙=自分です

 

自分が自分の人生の流れに

 

乗っただけなのです

 

自分が決めたシナリオ通りに

 

スムーズに流れているだけなんです

 

自分の人生の流れですから

 

自分が主役

 

地球も自分のためにあり

 

人も自分のために動いてくれてる

 

そんな感じです

 

自分が主役だから 楽しいのです

 

誰かに言われて行動するでもなく

 

自分が勝手に気が付いたら

 

行動しててそれがすべて

 

自分にとってよき結果になるのですから

 

そりゃ 一日中 よい気分でいられます

 

しあわせ脳は しあわせ満タンです

 

多くの方々は

 

必死で行動しています

 

行動してはブレーキを踏んで

 

必死って 必ず死ぬって書くのです

 

確かに私たちは必ず死にますが

 

必死になって命削らなくても

 

ブレーキ踏んだり アクセル踏んだりしなくても

 

一定のアクセルだけで

 

スムーズに流れて行きますよ

 

カンタン・シンプルですウインク

 

Simplog

 

j00.jpg

 

口角あげメソッド実践するだけです

 

急急遽開催でもミニセミナー参加したい理由は?(口角あげメソッド)

口角あげメソッドミニセミナー開催(口角あげメソッド)

自分がシンプルになる(口角あげメソッド)
私が、セッションの時に
棚ボタボタボタボタ人生とは(口角あげメソッド)
自分がシンプルになる②(口角あげメソッド)
望みが叶う自分であるには(口角あげメソッド)
お金の使い方が変わる(口角あげメソッド)
  いろんな経験してて良かったです
 神合う、神合う、神合う♬(口角あげメソッド)