大いなるチカラ宇宙に

ありがとうございます

着々と、準備していただいてます

ガラリと変わる私の生活

時は、1年2ヶ月くらい先

自分で決めてるみたい

個人セッションで

それが、ベストと・・・

その間、すべて

用意される

リフレッシュヒーリング
アイリーン

オープンして

訓久先生と神逢うまでの

期間と同じくらいです

7年前の期間との

違いがわかるように

昨夜、オープン日だったことを

気づかせてくれたのです

当時も、しあわせでしたが

しあわせ脳満タンで

今は

しあわせの雪崩が

起きてます

口角あげメソッドで

すっかり

脳はしあわせ満タン脳に

なりましたラブ

何かが起きても

それ以上の

しあわせ感じてるから

しあわせ満タンです

しあわせがしあわせを

呼びます

自分にとって

見なくてよい

聞かなくてよい

言わなくてよい

すべて、入って来ません

必要なことだけ

私の五感に届きます

穏やかです照れ

ガラリと変わる準備期間

大いなるチカラ宇宙と

繋がり、起きてることの意味が

ハッキリわかるから

楽しいです

有り難く、しあわせです(笑)

口角あげメソッド

口を「い」の形に

24時間、365日、毎日

しあわせ脳満タンです

まずは

自分の脳

しあわせ満タン

満ち溢れさせましょうカナヘイきらきら