棚ボタ、ボタボタボタ人生への道
『口角あげメソッド』
 
口角あげメソッド
実践の仕方→”口角あげメソッド実践は”(追記あり)

 

お金の使い方が変わるんです

 

どういうこと?

 

こちらもシンプルになります

 

必要ない時に

 

一切お金を手放すことがなくなります

 

必要な時に

 

気持ちよく出せるようになります

 

安物買いの銭失い

 

こんな言葉があるように

 

ついつい 買ってしまうことがないのです

 

そして 買う時は 不思議と お得に購入できます

 

不思議に思われるでしょうが

 

大いなるチカラ宇宙が導いてくれます

 

こっちだよぉ~

 

言わんばかりに。。。(笑)

 

自分にとって

 

必要な時に

 

必ず必要なお金がある状況になります

 

ブレーキ踏みながら

 

必死になることなく

 

アクセルを踏んだまま

 

有り難く お金を送り出せるから

 

お金はまた、お友達連れて

 

アナタの元に帰って来るのです

 

これも

 

宇宙法則だよぉ~

 

それが自然に身につきます

 

IMG_20161219_075836280.jpg

IMG_20161218_195838886.jpg

関連記事

自分がシンプルになる(口角あげメソッド)

私が、セッションの時に

棚ボタボタボタボタ人生とは(口角あげメソッド)

自分がシンプルになる②(口角あげメソッド)

望みが叶う自分であるには(口角あげメソッド)