5%脳の思考に

邪魔されない行動が

当たり前に出来る

自分であることです🎵

当たり前に、出来ると

宇宙法則を完璧に

活用して生きて行けます


私、2ヶ月ほど前

自分でも驚くほどの思考になりましたびっくり

いやぁ、超ネガティブ❗

ビックリびっくり

しかし、これも

口角あげメソッドを

完成させるために

味わいさせられたこと

私、ずっと

オンリーワン、オリジナルメソッドが

欲しかったからです

私は、超ネガティブ思考でも

行動は、超ポジティブ行動

だったのです(笑)(笑)(笑)

ピンチが

途端に

チャンスに

変わる❗

ピンチを

途端に

チャンスに変える

当たり前の行動が

カンタンに

出来るようになるのが

棚ボタボタボタボタ人生への道
『口角あげメソッド』

なんです❗

1日、24時間

1年、365日

意識して

口を、「い」の形にする

よくエステテシャンの時に

お客様に話してました

「身体を暖めることで、1週間に1度温泉に行き、日常はシャワーよりも、毎日、湯船にゆっくり、入ることが大切ですよ」

そういうことなんです

思いきって

何か特別なことをする

しかし、人間は

忘れて行きます

また、元に戻るのです

日々、口角あげメソッド

実践しながら

特別なことをすると

特別なことが活きてきます

完全に

口が

「い」の形に

24時間

365日

毎日なると

特別なことは

必要なくなります

思考に邪魔されず

本能で

感じたまま

行動をするので

「楽」に生きれます

口角あげメソッドは

一生実践です

自然にしたくなります

すればあっという間に

棚ボタボタボタボタ

自分の望みが

叶うのですからね

誰でも

やめる選択しないですよね(笑)

自分の行動を信じられます

自信と自分大好きに

なれます🎵

一石二鳥どころでなく

三鳥も四鳥も・・・グラサン