やっと、やっと、やっと

口角あげメソッド実践して

自分でわかった笑い泣き

またまた

ビックリな私ガーン

み、み、みんな

わかってなかったのぉ~

言葉と

自分の想いと

一致しないと

行動

一致しない

脳って言うか

思考って言うか

あてにならないおーっ!

自分と

神合ってないガーン

身体は正直です

みんな、わからなくて

よく、望み叶わないって

言うよねぇ~

口にすること

行動、今までと違うし

私は、驚くばかりです

身口意が、一致すると

望みが叶うスピード

速くなります

集中出来ますから

的中率上がりますもの

身体が、楽になると

ガチガチの思考も、楽に

自分の想いに

素直で正直になります

口を 「い」の形にするだけ

ただし、条件があります

24時間、365日、毎日

だよ~爆笑

口角あげメソッドで

自分と神合えます

楽に生きていけますよチュー

色々わかって、日々、驚く私

自分には、なかった発見ばかりです

何度もしつこいですが

宇宙法則は

カンタンシンプルです

難しくしてるのは

人間です