今日

言われてしまった私

「どSの宇宙にクリソツ❗」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それって

誉め言葉よね

私は

本が

出版される前

今のように

宇宙法則が

世に出る前

56年間

宇宙法則天然で

生きて

来ましたから(笑)

どSの宇宙と

クリソツですが

何か!?


ずっと、言ってることは

私は変わらない

口角あげメソッドで

血流よくなって

頭の筋肉も、ほぐれて

みんなが

理解出来るように

なって来ただけ

口角あげメソッドで


宇宙は


超カンタンシンプルって


受け入れれたら


楽になるよ~


難しくしてるのは


人間だからね