訓久先生スピリチュアルカウンセリング

 

個人セッション(電話カウンセリング)

 

甘える許可のアファメーション唱えて

 

突然来た 不安・恐怖ガーン

 

何故?????

 

この世の終わりか!?

 

感じた私

 

もう一度 訓久先生スピリチュアルカウンセリング受けてみました

 

「魂が。。。。。。」

 

魂レベルの話

 

いやいや 今 かくかくしかじかなんですけど

 

魂の話は どっちでもよくって

 

現実問題が。。。

 

「小さなことではなくて 小さなことは 問題どこにもなく自分で遊んでるみたいですよ」

 

えぇ~ガーンガーンガーンガーンガーン

 

大いなるチカラからしたら

 

そうなの!?!?!?!?!?

 

「孤独とはさみしくて、苦しいってわかったから 解放されたんですよ」

 

自分の感情がなにがなにやら

 

さっぱり。。。笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

 

魂の成長だって

 

自分がそうしたかったらしい

 

メチャメチャ しんどかったし

 

解放されたらしいけど。。。滝汗

 

で、私はどうしたらいいの!?

 

見た目を変える!?

 

そういうことみたいなので

 

とりあえず ヘアカラーを変えるべく

 

以前行っていた 美容室へ電話

 

とっても スムーズで 予約とれたし。。。うーん

 

そう なんだか 最近 元の美容室に

 

帰ろうかなぁなんて 思っていたんだよね

 

無理やりでも そうさせられる 私

 

必要なことしないと

 

こうなるんだよねぇ

 

完全に自動運転になってるから

 

流れに身をまかすすかないみたいだわぁ

 

おみくじ ピンポンひらめき電球

 

IMG_20161011_140932936.jpg