今朝は、6時から病院前に並んで、

血圧の定期検診、血液検査他の定期検診、

そして肺炎球菌の予防接種を受けてきました。


 

次回は5年後に摂取するそうですが、

今回は市の援助がありましたが、

5年後からは全額自己負担だそうです。

うーん 氏に負担して貰って3,000円

全額自己負担でいくら?

しかも5年後は、69歳・・・・

払えるのかなぁ・・・・


って 思ってしまいました。


帰宅してからは、いつもの悪魔のささやき

どっか行こう・・・


冗談で、「今日の接種は、車などの運転はできないんだって」

と言うと、

「私運転したくないから、出かけなくていいや」

だって

どういうこと?


結局、愛車のN-BOXが手動

いろいろお買い物してきました。



なんか今日は疲れていて、

さっきから寝てばっかしです。

早めに寝ようと思います。

 

イベントバナー