今朝はゆっくり寝ましたよぉ。


といっても、いつもの4時くらいに足をつって起きました。

それ以降、ふくらはぎが痛くて寝られなくなったのですが

目をつむって布団の中で横になってました。

そのまま布団から出ずに9時まで出ませんでした。(笑)


ここ3日続けて右足、左足、交互にふくらはぎをつって

激痛で起きてます。・・・なんで?


起きてからは、アサヒのドライ新製品生ジョッキを

 

買いに行きました。



 

ケース売りが無かったので、バラで48本買ってきました。

午後からは、予定通りHONDAへ点検に。


点検の間は歩いて本屋と家電屋さんに。

先日購入したノートパソコンと同じ物が格安になって

連絡が来たので行ってきました。

 

 


今使ってるのと同じものでおまけ付きです。

購入するか悩んでます。

今日、明日だけのキャンペーン特価です。

どうしようかなぁ・・・


明日は植木の植え替え予定なんだけど

買うとなると出かけなきゃ・・・


うーん 悩むぅ。

とりあえず明日もゆっくり寝ようっと。
 

イベントバナー