今朝、業務用借用PCを立ち上げたら、

遠隔操作で依頼が来てました。

普通に考えたら、分からない人にはできないこと。


そいう指示が某人から来るのは慣れました。(笑)


それゆえ進みませーん(^_^;



そんな泣き言も言ってられないので頑張りまーす。(笑)


特に今回の業務は、未経験分野で

スキルアップするので、嫌なことがあっても

常に前向きに進んでいます。


・・・・たまに愚痴るけど(^_^;


あしたは休み。

うれしいです。


あしたは例の美味しいビールが昨日発売されているので

売ってそうなお店を廻ってきます。(笑)




まだ買えたらいいなぁ。

すぐ売り切れるんだよね。


って奥様が昨日からあちこち行ってくれて

昨日、今日で22本買ってきてくれました。 感謝!

お一人様、4本限りや5本限りの中、あちこち行ってくれました。

ほんとうに良く頑張ってくれます。

心から感謝です。




でもきれいなお姉さんに声掛けられたら、

きっとついて行ってしまうんでしょうね。

馬鹿ですねぇ・・・男は・・・

あっ 私だけかも(^_^;


さぁ 馬鹿行ってないで、

さっさと飲んで寝よおうっと

 

イベントバナー