本日は業務終了後、就活で 3案件に応募しました。

登録がない会社なので、スキルシートの入力からの応募。

とにかく、今月中にどこか決まって欲しい。


年齢が年齢なので贅沢は言えないのでどこでもいいよ。

早く安心したい。

 

でも出来れば・・・希望もあります。

 

例えば、在宅が多いとか、通勤が60分以内とか・・・。

 


話は変わって、明日は愛車のN-BOXちゃんの初車検。

雨の中、ホンダさんまで持っていきます。

雨が弱いか、降らなきゃいいけど、無理ですよね(^_^;)


持っていた帰りは代車で最低限のお買い物です。


出来上がりは、日曜の夕方の予定。

雨は通り過ぎてるかなぁ・・・


明日から3連休ですね。

ゆっくり休みましょう!

もう寝ちゃおうかな(笑)


イベントバナー