昨日、アマゾンタイムセールでポチったカード入れ(長財布)が

 

届きました。

昨日の夜に注文して、今日の午前中に届きました。

アマゾンは配達が速いですよねぇ。 助かります。

品物はこんな感じでした。



アマゾンの欠点は実物を見ていないで注文すること。

失敗ではないけど、思ったより厚みがありました。

それでも安く買えたのと今までの入れ物(長財布)より、

カード類が出しやすくなったので、自分的には

良い買い物だったかなぁと思います。





ちなみに奥様の分も色違いで同時購入しプレゼントしました。

奥様と買い物に行くと、会員証とかを、

「あっちの財布から出してこなくて忘れた」とかが多いので、

これで、ひとまとめに出来るでしょう(笑)

ちなみにスキミング防止も付いてます。

 

 


そうしたらメイイン財布の長財布もスキミング防止付に

買い替えちゃおうかな なんて、考えたりしちゃってます。


業務も無事終了。

明日で8月も終わりですねぇ。

頑張っていきましょう!

 

イベントバナー