5周年イベントもラスト2個のイベントのみ


今回のイベントで欲しいもの…


何といってもブルーローズでしょう。



これはランジエ使いならぜひとも欲しい一品。



そこそこイベントをやっているのだけども、

でない・・・・。


したらばのイベント板をみてもあまりでてない模様。





こうなったらすることといったら1つでしょう。


そうインクリ(≧∇≦)b


影塔55FにこもってるのでSEEDはかなりある!

インクリ6個にぎりしめいざ!



セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-レンジャアのインクリ



セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-gousei2renja-

これができました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


インクリの神様はまだ俺を見捨てていないのか!?



強化しようか、このまま売るか悩んだ結果


これで叫んでみて、ブルーローズを募集しダメだったらクリムにすることに。



セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-ブルロ取引

やった!

1件だけ交渉がとんできて即成立(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


アナイスエモもとってあるし、これでおれの5周年イベントは

必死にやることはないでしょう。

コインはアナイスエモとれなそうなクラメンにでも渡そうかなと考えている(*´д`*)




セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-SS

記念にw

かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ