クリムゾンはやっぱり俺の味方だった(ι゚ェ゚)

合成3レンジャー2個自作して加護が手に入ったのをきっかけに
( ゚∀゚)o彡°インクリ

合成3レンジャー→加護→('A`)
合成3レンジャー→Nインクリ→('A`)

しこしこ合成3を作るのはめんどくさくなり、クラメンから森靴で合成3レンジャーを3個買い取り

お金はもうないのでNインクリにかける!

( ゚∀゚)o彡°インクリ

合成3レンジャー3→合成2レンジャー1

やっとクリムゾン挑戦できる!

ここでまだレンジャーのストックは50個くらいあったので貯めとこうかと思った…

…が、気が付いたらクリムゾンを握りしめていた(ι゚ェ゚)


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-クリムレンジャ


きたこれ!!!
一発成功d(ゝω・ )

やはり追い詰められたときのクリムゾンとは相性がいいハァハァ



セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-I12レンジャア

うーん素晴らしい補正(*´д`*)ハァハァハァアハァ

イベントをひたすらアニバにかけた甲斐があった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

残りのレンジャーはちょいちょいインクリしていこうかな(ι゚ェ゚)


レンジャーもできて、狩りをしてたらそこそこ資産たまったのでウィステリア強化

合成1ウィステリアをMRして
I23MR7X6
になったので、クリムゾン

セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-一回目クリム失敗


ですよねー。さすがにレンジャーで成功した次のチャレンジだし失敗か(´・ω・`)

合成3だけど売れそうもないしインクリして消そうかな('A`)


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-ダブルインkリ

えええぇ(ιェ) ~゚ ~゚


成功しちゃったよ!
これは今やるしかない!!
ここまでテンションあがったら抑えきれないので、強化だ!!

しかしSEEDまったくなす。売れるものはI7レンジャーだけ。

もう挑戦することしか頭になく、215魔弾をMRして良補正に+クリムゾン代でI7レンジャーをうっぱらった(ι゚ェ゚)

んで、I23MR10X6になったみたいなのでクリムゾン購入

さぁ2回目のクリムゾンだこい!


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-2発目クリム


うはぁww

成功してしまった!


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-途中

既にI34の魔弾持ってるし、中途半端な強化はいらん!

ってことでハイマジック購入

成功したらI40という化け物ができる。しかしそんなうまい話しはないだろう(´・ω・`)


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-ハイマジ

なにぃ(;・∀・)ハッ?


成功しやがった(゚Д゚≡゚Д゚)?



セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-神強化

これはあぶないっしょw

盾でI40とかあぶないってw



話が上手すぎて信じられないけど、実話です(´・ω・`)

インクリ強化サイトにSSを載せてもらうことは密かにインクリストとして目標にしてたので達成できてうれしすぐるハァハァ


これで一気に装備魔攻が246に

不可能だと思いつつたてた250も視界に入り、俄然やる気が出てきたよ!!