数日間ブログを更新せずすみませんでした。

書くことは沢山あったのですが…('A`)

・キツネ尻尾の実装
・箱で大敗
APW破壊

大体こんな理由で萎えていました。

だけど…おれって簡単ですね!
落ちる前に手持ちの資金25Mしかないけど( ゚∀゚)o彡°インクリ
をしてみた。

ネコメン1→×

ここで暴走モード

ネコメン1追加→○

まさかの成功(ι´ェ゚)!

すぐさまインクリを買い足し
迷うことなく( ゚∀゚)o彡°インクリ

合成3ネコメン→○

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついに!ついに!
ネコメンにクリムゾンを入れる権利を手に入れたどーヽ(^∀^ )ノ

露天にクリムゾン売ってなかったので15Mで募集し購入。

生け贄も用意し、クリムm9( ゚Д゚) ゾーン!


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-nekokurimu


( ゚д゚)ハッ!

まさかの一発成功!


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-nekohosei


いい補正(*´д`*)ハァハァハァアハァ

俺のここ一番での強化運、インクリ運はもっと評価されるべき!


さりげなくこれもできてますw


セルヒオのバンバン言わせちゃうよ-MR7aberu

完全にモチベが復活しましたとさw


昨日からクラブに入ったナヤさんこれからよろしくね!