初 科学館 | セレナのブログ

セレナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。


今日は、ヒロくんと一緒に、科学館に行きました。

ヒロくんは、科学館デビューですね。
😄


朝早くに、出発して9時半ぐらいに、ついたのですが、すごく並んでいました。

プラネタリウムが人気みたいです❗️


さらに今は、チョコレート展もやっているので、さらにお客様が一杯でしたね。
😄


ヒロくんは、チョコレート展に行きたくて、たまりません。

一杯チョコレートが、食べれると思っていると思います。🍫

カカオ豆とか、チョコレートの出来るまでの歴史 懐かしいチョコレートお菓子の展示もありました。


チョコレートアートもありました。



photo:01



クレオパトラ

photo:02




テレビ番組

photo:03





いろいろありましたね。


せっかく来たので、ヒロくん大好きなチョコレートをお土産に、買って帰りました。😊


その後に、科学館も見に行きました。

久しぶりに行きましたが、なかなか楽しいものです。


不思議が一杯でしたね。


恐竜館もあって、びっくりしました。
😳


そこには、ドラマのガリレオで撮影に来た、福山 天地 二人のサインが、置いてありました。
\(^o^)/


今度は、プラネタリウムも見たいですね。⭐️


今夜は、この辺で失礼します。