連休終わり | セレナのブログ

セレナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



連休が終わってしまいました。



ヒロ君と一杯遊べました。




友達の子供も、一緒に面倒見る日もあり、なかなか楽しいお休みでした。




ヒロ君と、同級生になるので、また一緒に、遊べると良いですね。




最終日は、実家の近くの、市民プールに行って来ました。



さすがは、日曜日です。



開園前は、かなり並んでいました。




ここのプールは、私が子供の時に、父親に連れてきてもらったプールなんです。




何十年ぶりに来ました。



中に入っても、昔と何も変わりませんでした。



ロッカーがメチャ小さい‼



ロッカー代金が、値上げされていた?



ような気がしました。



昔は、50円だったような?



今は、100円になってました。




中のプールの種類も、全然変わりませんでした。




ヒロ君と一緒に、幼児用のプールで遊んでいました。



私も、幼児用のプールは、初めて遊びました。




今度は、浮き輪を用意して、遊びたいですね。





今日から、お仕事始まります
\(^o^)/