おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

山梨日帰りの旅、今日でラストベルベル

 

 

道の駅:甲斐大和

 

道の駅スタンプを押して

 

どこにも寄らずひたすら帰ろうとしましたが、、、

 

まだ時間的に早いんじゃね?

 

ってことになり、

 

もう一箇所立ち寄ってみることに…

 

 

中央道の談合坂SAです!

 

こちらにはなんと!

 

下道から入れるんです!!

 

 

その名も…

ぷらっとパーク。

 

駐車場は1台分しか空いていませんでした。

 

アブねっ💦💦💦

 

 

っていうてもここに来るまでが

 

大変でした💦💦

 

なんか山道に連れていたかれたからね…

 

 

こんな感じののどかな場所を進むと

 

級に賑やかな場所に目

 

 

桃もちゃんと売ってました🍑

 

箱買いだととんでもないお値段!

 

 

フードコートやお土産屋さんは

 

激混み💦💦💦

 

平日でお盆前だったなのに、

 

東京方面へ帰る方が多かったのかな?

 

んで結局…↓

 

見つけちゃったよね…

 

もうこれは買って帰ってくれって

 

言われているかのように…

 

山梨県恐るべし叫び

 

 

スーパー並んでいるレジに並んで

 

お持ち帰りしちゃいましたよ💦

 

先ずは恒例のアクスタ↓

 

ボールペンも買っちゃってるよ💦

 

きんちゃく袋が欲しかったから↓

 

コーンスナック。

 

あっという間に食べ終わる、、、お菓子がおまけ!?

 

 

袋はランダムです。商売上手!

 

でやっぱりキャンプスパイス↓

 

これかければ、

 

他の調味料はいりません!

 

っていうくらい、

 

何でもうまくなる仕様の様です目

 

そのあと

相模湖、高尾山を抜けて

 

国道16号で帰宅しましたとさパー

 

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

ぜひご来店くださいませ。