おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

車中泊の旅群馬編続きます。

 

 

赤城山を早朝散歩を終えて、

 

今回の目的地、

 

道の駅川場田園プラザへ向かうことに!

 

赤城山の裏側ってめっちゃ高原野菜だらけ。

 

 

農園が広がっているんですね目

 

もう久しぶりすぎて全く覚えていません💦💦

 

 

ってことで9:00過ぎに到着!

 

ここ道の駅川場田園プラザ

 

人気の道の駅ってテレビで特集されてました。

 

気温もトップモード晴れ

 

多分もう30度は超えているんだろうな?

 

っていうくらい汗だく💦💦

 

 

まずは荷物になっちゃうので

 

道の駅スタンプを押すことに

 

 

うん、相変わらずへたくそ叫び

 

こちらの道の駅では

 

なんと

ブルーベリー摘み体験が出来ちゃうんです!

 

 

裏山がブルーベリー畑。

 

 

7月から8月上旬までが旬のようで、

 

若干時期的に遅かったかな?

 

 

ほとんどなってません。

 

なっているのも青々してるものばかり。。。

 

みんな摘んでいるんだろうな?

 

 

まぁ体験なので

 

ちょこちょこなっているのを摘んでは

 

口に入れる、、、

 

甘酸っぱいがとっても感じられる

 

良い体験をしました!!

 

では道の駅へ戻って

 

食べ歩きと参りましょうかナイフとフォーク

 

続くパー

 

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

ぜひご来店くださいませ。

 

8月には!?

ゴジエヴァまさかの増台!!

 

 

こうご期待!