おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

群馬の草津温泉に向けて

 

車中泊の旅🚙

 

道の駅:八ッ場ふるさと館から

 

次へ向かったのは!?

 

尻焼温泉

 

ここは川から湧いてくる温泉で

 

川の中に温泉があるんです♨

 

 

無料の駐車場から歩くこと5分。。。

 

見えてきました!

 

川から湯気が出てますね↓

 

なんといってもこちらの温泉、

 

無料で利用できちゃうんです目

 

川だからねww

 

水着着用NGの露天風呂↓

 

ただ誰も入っていなかったようで、

 

熱すぎて入れませんでした💦💦

 

雨が降る中の露天風呂↓

 

もちろん、ほぼ貸し切り状態ww

 

お湯は硫黄のような匂いがして

 

さらに温泉感が増しますアップアップ

 

では川遊びなので、水着を着用して入湯♨

 

川だからぬるいのでは?と

 

なめてかかってました。。。

 

実際40℃は余裕で超えてると思います。

 

しかもボコボコって湧いてます叫び

 

めちゃくちゃ熱いところもあり

 

川遊び感覚で来たのですが、

 

なめてました…本格的な温泉♨

 

 

なので長湯は禁物です。。。ドクロ

 

でも雨が降っていたので、

 

火照った体をクールダウン。

 

まだこの時期はアブがいないようなので、

 

丁度いい時期に来たのかも知れません天使

 

しばらくしたら団体さんが

 

真っ裸で入浴されてきましたので

 

ここでバトンタッチ。

 

駐車場がぬかるんでいたので、

 

サンダルが藁わらになってしまったのは

 

内緒の方向でwww

 

では草津へ向かうとしましょうパー

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

アルバイトスタッフ募集中↓

 

やなぎとゆかいな仲間たちと一緒に

 

働きませんか?

 

「トワーズ狭山ヶ丘店 求人」で検索!