おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

今日は久しぶりに

 

プライベートなお話ラブラブ

 

群馬の草津温泉に向けて

 

車中泊の旅

 

行ってきました🚙

 

夜な夜な国道17号線を北上し

 

どこか涼しいところが無いかな?

 

なんて検索しているうちに

 

榛名山到着!

 

走り屋がいるかもってことでしたが、

 

そんなこともなく静かな湖畔でしたw

 

到着時刻は24:00過ぎ。

 

気温は17℃。

 

これなら窓少し開ければ寝れるかな?

 

ってことで無料駐車場で仮眠を取らさせて

 

いただきました。

 

高崎市無料駐車場↓

 

6:00起床。

 

 

霧スゴっ!!

 

電気のつかないトイレ↓

 

でもウォシュレットついてるし、

 

洗面所もお湯が出てました。

 

 

車の中は2段ベッドですwww

 

 

駐車場が斜めでしたが、

 

うまく頭の方を高くしたのでOK

 

車内ですがまだまだ改善の余地はありそうです目

 

では榛名湖畔を散策。

 

 

ゆうても霧がすごくって

 

全く前が見えませんw

 

 

朝早くから釣り人さんたちは

 

釣りに出かけているのが印象的でした。

 

お店の前にぬこさまが🐈↓↓

 

ジョニーって書かれたエサ入れがあったので

 

あなたジョニーっていうのね。

 

ではお世話になりました!

 

草津温泉に向けて出発する

 

やなぎでしたパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

アルバイトスタッフ募集中↓

 

やなぎとゆかいな仲間たちと一緒に

 

働きませんか?

 

「トワーズ狭山ヶ丘店 求人」で検索!