おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

この間、

以前お世話になっていた

 

トワーズ羽村駅前店へ忘れ物を

 

取りに行く用事があったので、

 

2か月ぶりに入店(ドキドキラブラブ

 

観葉植物を持って行って欲しい!

 

ってことも言われたので、

 

連れてきました、パキラちゃんラブラブ

 

車に入れるのが大変なくらい

 

大物になっていましたw

 

コレ、もともとダイソーさんで

 

購入した100円のやつですからww

 

植えかえるとここまで

 

大きくなるってことです目

 

 

ってことで、

3つ置いてあります。

 

 

元々は狭山ヶ丘店

 

リーダーだったときに

 

ホムセンででかい観葉植物

 

買ってきたのが始まりでした。

 

やなぎが東所沢店

 

転勤になって数年で枯れた。。。と

 

クリーンスタッフさんに言われました。。。

 

日に当てていたみたい目

 

観葉植物は日に当てちゃうとだめなのもあるからねクローバー

 

 

店内に植物があるだけでも

 

雰囲気が変わるかと思います。

 

ぜひ見てやってください目

 

 

新台をぜひ遊んでねラブラブ

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

ぜひご来店くださいませ。