おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

今日はお店改造計画のお話。

 

駐車場の白線引き→途中

 

雑草の除草→途中

 

中々一遍に出来ませんよ。

 

徐々に進める!をモットーに

 

日々修繕しているんですが、

 

今回は!?

木の剪定です霧クローバー

 

まずは駅前通りのこの木↓

 

多分ツツジは植えたやつだと思うのですが、

 

ツツジも見ごろは終わったので、

 

ガンガン四角に切っていきます。

 

はみ出してるところも入念にカット✂

 

ツツジ以外のよくわからない

 

木のようなやつは

 

多分植えたのかわからんので、

 

全カット

 

 

ゴミ袋3つ分。

 

これだけ視界が広がりましたwww

 

さらに教習所側のコレ何の木!?

 

メタくそ攻撃的な木です↓

 

ちょっと調べただけですが、

 

クコの木のようです目

 

実がなるのかな?

 

お隣りの会社様までご迷惑を

 

お掛けしておりましたので、

 

ガンガン剪定します。

 

枝にトゲトゲが付いていて、

 

ゴム手袋も貫通してきます💦💦

 

 

特にこちら側の第2駐車場は

 

コインパーキングや

 

アキッパにも使われているので

 

ガンガンに伐採しちゃいました霧

 

こちらもゴミ袋3つ分。

 

 

ただ枝切りバサミだと枝が切れないので、

 

あとあとのこぎりで

 

キレイにしていこうと思いますOK

 

そのあと帰宅の時間を

 

とっくに過ぎていたのに

 

ムキになってやってしまい、

 

あまりにも疲れすぎて

 

事務所でぼーっとしていたのは

 

内緒の方向でwww

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

アルバイトスタッフ募集中↓

 

やなぎとゆかいな仲間たちと一緒に

 

働きませんか?

 

「トワーズ狭山ヶ丘店 求人」で検索!