おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

たまたまXを見ていたら…

 

東武百貨店ゆるキャン△

 

コラボをしている!?

 

ってことを知ったので

 

休みの日に行ってきました🚉

 

久しぶりの電車🚉

 

テンション上がりますねwww

 

やなぎの最寄りの駅は

 

川越市駅なので、

 

ここから急行でおよそ40分。

 

あっという間に池袋駅に到着!

 

 

すごいね、人だらけw

 

デパートのイーゼルには

 

ちゃんと案内されてました↓

 

やっぱ経済効果あるのかな?

 

では受け付けは上の方なので向かってみましょう。

 

 

すると!?孫ライダーズがお出迎えww

 

 

しっかり販促コーナーもありました。

 

 

売り切れているのもあったりで

 

人気の高さが伺えます目

 

 

その場でline登録したら

 

クリアカードもらえるってことで

 

しっかりお友達登録しましたよ携帯

 

 

2階の倉庫に置き型が眠っている!?

 

では久しぶりの都心のデパート

 

スタンプラリーと行きましょうパー

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

ぜひご来店くださいませ。

 

アルバイトスタッフ募集中↓

 

「トワーズ狭山ヶ丘店 求人」で検索!