おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

昨日の続き。

 

やなぎの地元、川越散歩。

 

 

りそなコエドテラスの帰りに

 

観光客に交じって散歩ですwww

 

立ち寄ったところ↓

 

川越仙次郎さん。

 

サツマイモスイーツのお店。

 

ここ4、5年くらい前にできた

 

新しいお店です💛

 

もうね、外が暑すぎて

 

冷たいものを食べたいと思っていたんよ。

 

でも結構いいお値段なのね。

 

しかもやなぎは普段お金を持ち歩いていないので

 

お金での支払い店もまだまだ多いし…。

 

店舗前に設置してあるイーゼルの

 

スイーツを頼みましょう↓

 

キャッシュレスで楽々お買い物🎁

 

500円のモンブランいもソフト

 

インスタ映えするような

 

壁紙と一緒に写真📷

 

サツマイモチップスでソフトを付けて

 

一緒に食べる…

 

うまっ!濃厚っ!!

 

さつまいもを取っても感じられ

 

モンブランも💛

 

涼しい店内で

 

まったりアイスを食べたやなぎは

 

もうちょっとだけ散策するのでしたパー

 

 

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

ぜひご来店くださいませ。