おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

昨日の話の続き。

 

散歩のお話。

 

大正ロマン夢通りの手前、

 

蓮馨寺門前通りをお寺とは逆走して

 

向かった場所は!?

 

コエトコ↓

 

旧川越織物市場

 

リニューアルして

 

生まれ変わったって

 

市の広報で知ったので

 

散歩ついでに見学をしてきました。

 

 

手前にはおしゃれなカフェ?

 

というかお酒が楽しめる飲食店↓

 

奥がリノベーションされた施設。

 

 

見学は自由とのこと。

 

 

旧栄養食配給所から入ってみましょう。

 

 

斬新的なポスターと一緒に

 

掲示物が目立ちました。

 

 

なるほど。配給所ってこんな感じだったのね目

 

 

お鍋やお釜を入れていたんかな?

 

 

入れない箇所も多いので、遠目から📷

 

その奥の方にも行ってみましょう。

 

奥はオフィスになっている様です↓

 

オフィス以外は写真OKとのことなので、

 

他の部屋も撮ってみましたカメラ

 

 

ちょっと外れにあるので、

 

休日はにぎわうのかな???

 

 

観光拠点となれば、いいかな?

 

蔵造の街並み1点集中の緩和策になればグッド!

(人集め過ぎなので)

 

コエトコ↓

 

 

なのでさて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

ぜひご来店くださいませ。

 

ホールスタッフ募集中↓