見とけよ見とけよー | ぐーたらブログ
TWのゲーム内ですが友人に借金してるんですね。
そんでね、借金返済そろそろしようと思って。何を思ったか、ノクターン箱から出たH5虎にインクリ祭。

~1個目(H5)~
道イン=×

~2個目(H4なげやり)~
道イン=○
祝福=○
王室=○
H+11強化=H15
ビアヌ=○
ビアヌ=○

結果

見とけよ見とけよ~


ホラホラホラホラ





フゥー↑

友人に報告したら目が野獣になってました。
生理的にマジで勘弁。
興味本位でOM調べ。値段は4万いきそうな勢い。ンアッー!
自分の物にならないのが悔しいけど、卑しい僕はこれを借金返済と称して友人に手渡した後、狩りに行く都度相手の機嫌を伺って言葉巧みに借りるんですわ。
僕のこの辺がセクシーでエロいっ!(こ↑こ↓)


おまけ程度のノクターン箱結果(あたりだけ報告2万7千円ぶん)

ビアヌ2
王室1
祝福3
H4↑虎2(結果H33確定1)
ベイラス鎌
ベリッタ
シベの245のtnkみたいな武器(分解=魔粉2)
ロードギガント靴
真・射手
秘薬8(結果M+6=1個、残りストック2、他全て無効カード ンキッー)
深紅6(H+11=1個、他全て無効 さすがッス!尊敬します!)



したっけね(ლ ^ิ౪^ิ)ლ