どもフロマです

 

昨日は空に雲一つなく、青い空にたくさんのパラグライダーが

空にふわふわ気持ちよさそうでした。

思わずお昼を庭で食べてしまうほど暖かくて良い一日。

 

 

さてそんな本日、TWはメンテ日付変更って事で

休日にメンテってなんでやねーんヾ(゚Д゚;)

て思ったりしてたわけなんですが、私としては結果オーライ!

 

イベントも毎年恒例のバレンタインイベがやってきましたよ♪

万が一タイムシフトのあるイベならスルーだなと思ってましたが

こちらも恒例のお手紙集め。

今月は狩り月間を誓っているフロマとしてはもってこい。

ガシガシ狩るよ!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

 

 

今年はアバターが種類豊富でスィーツなものが出そろいました。

以下公式より引用


【ドキドキバレンタインBOXから入手できるアイテム】

新規 ShowHead
†ラッピングリボン†チョコカップケーキ†デコレートカップ
新規 ShowFace
†チョコっとイヤリング†クリームマフラー†ロッサロッホ
新規 ShowBack
†特大板チョコ†キューピッドの弓矢
新規 ShowEffect
†バレンタインギフト†ダンシングチョコ

†メルティミニハット
†ハーフハートウィング(V)
†バレンタインシルクハット
†福・ミニプラチナウイング ※ 期限付き
名札染色剤(ピンクハート) ※ 期限付き
ペット名札染色剤(ピンクハート) ※ 期限付き
[便箋] ハート ※ 期限付き
告白チョコレート
ラブラブ花火
など

 

アバターはお菓子で揃えてるアナイスに持たせたいなぁ♪

 

因みにそんなアナイスですが、1月27日のアップデートの時にに変更来た

疾風迅雷のヘンゼルとグレーテルの足跡が欲しくて20個ほど開封

(スカでも3個あればもう1個引けるのがいい)

運が良かったのかどうなのか、大体5個に1個の割合で足跡が。

事GET!

 

↑にもう一つトロピカルフルーツの足あとも。

でもま、無期限+7は来なかったよね…

 

 

 

 

神殿狩り・・・?

今日は鍵だけだったさぁー

ショボ━(´・ω・`)━ン

 
にほんブログ村