この時期


もうそろそろ外でアコギ弾けなくなるな


今さっきもよく行く川沿い行ってアコギで練習してたけど


寒くて寒くて凍えてきて
1時間で身体が冷えきってしまったから帰ってきた。。


冷え症だから手がかじかんで動かなくなっちゃいました。。


早く春にならないかなー(笑)


家帰って来てから5~6回連続でくしゃみが止まらなかった


危ない危ない
温かいものでも食べようと思います。


皆様も風邪引かないように気を付けて下さい^_^





自己満オススメ映画~

「フリー・ウィリー」

孤独を抱える少年ジェシーと、家族から引き離されたシャチのウィリー。二人は出会い、お互いの孤独を埋め合うように友情で結ばれていく。しかし、金儲けを企む大人によりジェシーとウィリーの関係は壊されようとしていた・・・。


結構古い映画ですね。
少年とシャチの友情物語。
この映画は2があるみたいですが、実は見たことない。。
今度探して見てみようと思います✋
この映画で心温まって下さい^o^






iPhoneからの投稿