続きます。
翌日は、これまたthe whisperとは切ることのできない土地、西小倉。
なんやろね、小倉。
気付けば、逢いたい人が地元くらい多い街になっとる。
この日は隣の小倉FUSEにDUFFが来てるってこともあって、パパッとリハを済ませて、FUSEへ。
DUFF、SHIMA、ボスのタケさんと会ってまったり。
さも、FUSEでライブなんじゃなかろーかと言うほどにね。
安定の居心地の良さを提供してくれますDUFFのみんな。
んで、一旦WOW!に戻り、矢印→と合流。
カップリングツアーの醍醐味。
カレーと同じで2日目から一気に深まる(絆)。
それからKAZU組長@BROTHERHOODが逢いにきてくれ、ナオヤ@矢印→と再びFUSEへw
矢印→は今回初九州ってことやったから、これを機にガンガン九州来てほしいなって、そんな想いが強くあるって、自分の好きな人にはバンバン逢ってほしくてね。
そして、ライブ。
矢印→、圧巻のライブやった!
マジで勉強になりましたw
ほんでthe whisperもライブ。
ホントに何度も何度も立ったステージがゆえに、色んな景色が蘇ってきて、胸が熱くなった。
また小倉に戻って来れますように。
この日は諸事情にて、出番終わりで退散。ロティカ先輩のライブ見たかったなぁー!!
☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
vox.masatomo
♪Twitter
♪OffiCiaL HP
☆★☆★☆★☆★☆★