鍋、格言。 | masatomoの自由、気ままな囁き

masatomoの自由、気ままな囁き

-masatomoが綴る、OffiCial BloG-

昨日は朝一から大塚さん@CHACOAL FILTERからのメール。


『今日夜、飲みに行かない?』




2つ返事で『行きます』と。


ってことで、2つ返事を決め込んだシンタロさん&takuyaと合流し、モツナベ屋へ。
夏なのに(笑。



まぁいいや!
あれこれ力になるような格言と美味しいお酒を頂きました。てか、色々話して印象深かったのはツイッターの話!ツイッターってすごいね!
まったく駆使できてないけど、まさに情報錯乱時代にピッタリのツール。なので、時間あるときに模索してみようと思いました。




そして、そのままの勢いでボーリングへ。の前に、takuyaと入れ替わりでhihoが参戦!




何年ぶりだ?ってくらい久々やったけど、雑魚すぎた(笑!


とーちゃん&かーちゃん、マイシューズ送ってください。
これから私はボーリングに生きます!




とまぁ、案の定終電を逃すというね、自分が嫌になります(笑。


大塚さん、楽しい時間をごちそうさまでした!


今日は軽い二日酔いという、己との戦いになりそうです(´Д`)



☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
   vox.masatomo
http://thewhisper.jp
☆★☆★☆★☆★☆★