花見。 | masatomoの自由、気ままな囁き

masatomoの自由、気ままな囁き

-masatomoが綴る、OffiCial BloG-

いや~今日は天気が悪かった…。
ともあれ、撮影をキャンセルにしてよかったなと思うばかり。

てか、世間は花見シーズン。

とは言っても、あんまり花見ってしたことがない。
今住んでるところの付近で、花見に最適な場所は?って聞くと、大体とある霊園を言う。

思い返せば、去年の3月下旬。
その霊園で夜中の0時から花見をしました。

寒いのなんのって、寒いんです。
結局朝の5時までやったけど、周りは誰もいないし、霊園やし…ある意味、寒すぎる。
酔ってサッカーしたりしよったけど、ボールが遠くに行ったときがマジでイヤやった…。
ただでさえ、霊的なものが大嫌いでして…まぁ飲んでも酔えないって話です。


もう今年は花見する機会はないと思うけど(※諦めが早い)、天気悪いし仕方ないです。
今日の雨でだいぶ桜が散ったんじゃないかな~


そんな花見シーズンにピッタリの写メが届きました。

masatomoの『自由、気ままな囁き』

the whisperのアコースティックシングル「群青」のジャケット、6周年ワンマンのときのポスターを撮影してくれた三条氏から、届いた画像。
別に写真に詳しい訳でもないし、上手い下手いの基準とかよく分からんけど…やっぱり三条氏の写真は好きです。(ソロで作ったデモCD「モノクロ」の歌詞にも、三条さんの写真を使わせてもらったくらい好きです)
この画像を見ながら、お酒飲んで、花見気分を満喫することします。



あ、そうだ。
ザ・パンパースってバンドがいて、the whisperのコピーをしてくれてるんです。
パンパースって…いいセンスしとるやんけ(笑。

そのLIVE DVDを入手!!
俺のところ唄ってくれてるK君の声がマジで俺の声と似てて、終始くすぐったい感じでした(笑。


でも、本当に嬉しいものです。
自分たちがやってる音楽をコピーしてくれてるって事。
高々それだけのことなのかもしれんけど、されど…ってことです。


何かもっとたくさん曲作って、LIVEして、CD出したいなって力がみなぎってきやした!!


11日の埼玉、楽しもう!!



桜の写メ、パンパース…
どっちもおつまみになるやんけ(はぁと。



☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
   vox.masatomo
http://thewhisper.jp
☆★☆★☆★☆★☆★