ちぇるほ。 | masatomoの自由、気ままな囁き

masatomoの自由、気ままな囁き

-masatomoが綴る、OffiCial BloG-

うぃ~す。

やっと二日酔いから抜けだしました。


昨晩は、すねちゃま企画「Our BIrthday vol.5」ってことで、渋谷はCHELSEA HOTELでお祭りでございました。


いや~最初から最後まで激アツな夜でした。

遊んでくれたみなさま、どうもありがとう。そんで、すねちゃま。楽しかったです☆


ビシっとみんなでSKUNK SHOT BOOSTER先輩(※秘…おっきー以外はみんな後輩)のレコ発を祝えたのではないでしょうか?ツアーの道中、必需品であろう「焼酎」も渡せたし、思い残すことは…あるわ。


SKUNK先輩のアンコール。みんなでステージに上がったんやけど、楽屋で「Cメロからでようぜ!」って、そのCメロを説明してたら、いつの間にか肝心の「Cメロ」は過ぎてました。

それに気付いたのはステージの上。


次Cメロ?あれ…きbg終わってない?


みたいなね。


楽しかったけん、ヨシとしよう。


そんで打ち上げ。

昨日のメンツで楽しくないわけがないね!!

朝の5時近くまで、気持ち良く酔いました!!


最近気付いたんやけど、いつの間にかお酒を飲むときにご飯を食べんようになっとる!!


昨日も思い返せば、誰かが持ち込んだ「カキピー」と「お通し」、「ピザ1切れ」、「軟骨から上げ1つ」しか食べてないような。

ホッケにいたっては、手でほぐしたくらい。


となると、やっぱり締めはラーメンでしょ。

一蘭行きました!!


masatomoの『自由、気ままな囁き』


腹いっぱいになったところで帰宅。


そっこー爆睡。




んで、起きてバックを空けたらこれ。



masatomoの『自由、気ままな囁き』


誰ですか、打ち上げで飲んでた焼酎。

残った瓶を俺のバックへ忍ばせたのは…。



めちゃ親切ですやん(笑。





☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
   vox.masatomo
HP:http://thewhisper.jp
☆★☆★☆★☆★☆★