今日は実に寒かった…。
いや、寒いというよりはむしろ“痛い”という方が正しいのではってくらいね。
こんな日は持ち前の「乾燥肌」が唸ります。
痒いのなんのって、痒いんです!!
もうね、「風呂上がりにクリームを塗らない=手錠をかけられてコチョコチョをされる」に等しい。
これで花粉症なら、最悪ですね。
乾燥肌と花粉症のコラボ…否、ドッキング。
そんな寒い今夜。
我々、the whisperは大阪へ向かうべく出発です。
1月も大阪でLIVEをやって、また2月にもこうして大阪へ行けるのは素晴らしい。
また、たこ焼きやら、お好み焼きやら…粉物に溺れる事が出来ます。ん~素敵ング。
それから、すぐに関東へ戻って、21日には渋谷でLIVEやし。
これまたお祭り騒ぎのメンツで、どうしようもなく楽しみ。
そうそう、来月は久ぶりに地元久留米でイベントやらせて頂くことになりました。
いや~去年のワンマン?いや、おととし12月のワンマン以来の企画ってことで、何してやろうかなって思ってます。せっかっくやし、この日にしか見れない何か…。
考えておくので、楽しみにしといて下さい。
あ。今決まっているメンツだけ書いておきます。
さてさて、そろそろ準備しよう!!
画像は…
「やっぱりカステラは長崎ばい!!」的な。
最近の口癖はどうやら、「~的な」のようです。
☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
vox.masatomo
☆★☆★☆★☆★☆★