こんにちは、Tamaニコです。


僕は、毎月初めと月終わりに地元の神社に行くようにしています。


•名前

•性別

•住所

•干支

•生年月日


を伝え、「今月も家を守ってくれてありがとうございます」


「日々精進してまいります。遠くから見ていてください」


と唱えます。


神さまがいるのか、どうかは、僕にはわかりません。


ただ、いるとは思っています。


目に見えないだけで。


なぜか、目に見えない世界が小さいころから、ずっと好きなんだよな〜


好きな物事に理屈ってないですよね😅



【告知】


私、ミニマリストです。


you tubeはじめました。


近々占いチャンネルはじめる予定です。


ミニマリスト Tama「より少なく、より豊かに」がテーマ。自分が本当に欲しいと思うものだけを、身の回りにおいて暮らしたい。気づいたら、物が少なくなっていました。#ミニマリスト #占い #心理カウンセラーリンクwww.youtube.com