こんにちは、たまですニコ


僕は、ミニマリストです。


物が本当に少ないです。


その代わり一つ一つの物にこだわりがあります。


占いの観点からすると、物がなく生活感がないと、良くないみたいに言われていますが、あまり気にしていません。


自分が本当に必要で好きな物に囲まれて、不要な物は感謝をして手放しています。




you tube はじめました。


まだまだ修正の余地はあります。


「やりながら考えろ」父が僕にしてくれたアドバイス。


シンプルだけど、いろんな意味が含まれていて、奥が深い言葉です。


ミニマリスト Tama「より少なく、より豊かに」がテーマ。自分が本当に欲しいと思うものだけを、身の回りにおいて暮らしたい。気づいたら、物が少なくなっていました。#ミニマリスト #占い #心理カウンセラーリンクwww.youtube.com