こんにちは、たまです。


飲食店で働きながら、手相鑑定をたまにやっています。


私は小さいころから、何をやっても人より劣っていました。

唯一、人に褒められたのが「声」です。





1年前に、某ボイストレーニング学校の体験に行きました。

その時に「君の場合は、習うとかではなく、やらないといけない」と言われました。


また、帰り際に

「選ばれた人間には、やらなければいけないことがある」

と文字を書いて渡されました。

ちなみに、その方はプロの歌手で著名な方です。

何か1つ1つの発言が、占い師みたいで、とてもスピリチュアルな方でした。

今でも手帳に挟んでいます。

とても好きな言葉の1つになっています。


まだ、通えてはいないのですが、必ずタイミングを見て、その先生にマンツーマンでトレーニングしてもらいたいと思っています。