こんにちは、たまですニコニコ

チャネリングができる先生に視てもらった時に、「たまさんは、人の念をもらいやすいから、毎日塩のお風呂で浄化した方がいい」と言われました。




他の霊能者の方にも、同じようなことを言われました。


人とずっと一緒にいたりすると、肩コリがひどくなったり、小さい頃から修学旅行が苦手でした。

眠りが浅く、とにかく異常に疲れるのです滝汗

1日で完全に1人の時間がないとダメな体質です。

実際にカラダを壊したことがあります。

これは何か因果関係があるのでしょうか💧


改善できるなら、すぐやろうと思い、さっそくアマゾンで買ってみました。




            死海のバスソルトです↑

      

     毎日新しいお湯で入るように言われました。




塩の効果で、カラダがいつもより温まります。




習慣化して、毎日ストレスを軽減できたらと思いハマっています。

その日1日の疲れや、イヤなことを洗い流してくれるかのようです。

私は霊が視えるわけではありませんが、これを続けて日々を乗り切ろうと思います。