こんにちは、たまですウインク


さっそくですが、あなたの爪に小さい白い点はありませんか?

それは幸せの予兆です。


3つ以上あったら、神経を酷使しているサインです滝汗


白点は、1mm〜2mmサイズで出現し、出る指によって意味は異なります。

【各指の白点の意味】

・親指→愛する人や、ペットの出現

・人差し指→希望が叶う

・中指→旅行、不動産に関する喜び

・薬指→結婚相手の出現、名誉を得る

・小指→金銭、子どもに関する喜び







右手、左手どちらに出ても意味は変わりません。


白点は、いろんな困難があって、それを乗り越えようとした時に、ポンっと現れる傾向があります。


僕の知り合いで、ある日扉に指を挟んで親指に血豆ができました。

「黒点」は、指によって意味は、変わりますが、親指だと「別れ」の予感です。

彼女は、ちょうどその時期、離婚が決まりました。

離婚が決まったあと、今度は親指に「白点」が出てきて、「黒点」に近づき、消そうとしているのです。

離婚が決まってから、彼女は、今まで友達だった人から交際を申し込まれる。

他にも年下から、口説かれる。

「最近、急にモテてしょうがない」と言っていました。


こんなことが起こるんですねびっくり


もし、黒点が爪に出た時の対処方法は、白い修正ペンで黒点を塗り潰してください。

黒点の不運を防いでくれます。


爪は幸運のサインをキャッチする、アンテナの役割をしていますので、たまにチェックしてみてくださいニコニコ


それでは、また👋


【爪に出る白点は、起死回生の一打】

運がいいのは、どっち! ? 手相術

夢をかなえる手相の本