私は、手帳にやりたいことリストを思いつくままに書いています。

日に日に増えるし、書いていて本当に望んでいないことは消していきます。

できるできないは、無視して、思いつくままに書いています。

書いて、毎日見るだけで意識が変化していきます。

叶う確率が上がります。

スピードも上がります。




私の場合、例えば「タロットをマスターしたい」と書いています。

そこから、考えを広げます。

「タロットの本を買おう」

「先生を探そう」

「動画でタロット検索しよう」

すぐにやれなくても、今できることを少しずつはじめてみます。


具体的に、やりたいことを叶えるために、どうしたらやれるか、達成できるかを思いつくままに、行動していきます。


タロットやるなら、絶対にもっておきたい。有名なタロットカード↓
The Rider Tarot DeckThe Rider Tarot Deck
1,904円
Amazon


絵が好きで、買いました↓


やりたいことリストを書くキッカケになった一冊

「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!