運がよくなるには、本を読むことですニコニコ

人は、同じ価値観や考え方の人と一緒にいることがほとんどです。

自分のステージを上げたいと思ったら、付き合う人を変える必要があります。

しかし、出会おうと思ってもチャンスはなかなかありません。

本には、成功者の下積み時代や、努力の方法、考え方、捉え方がたくさん書いてあります。

その著者からの、言葉を自身に取り入れること、さらに行動に変えることで、あなたの運はどんどん良くなります。

1番のおススメは、気になる著者がいたら、実際にその人のセミナーや、スクールに行って会いに行くことです。


↑私はこの一冊が転機になりました。


多読をすると、本との出会いがうまれます。


当時の飲食店で毎日10時から深夜2時まで働く。
本当にこのままでいいのか?と思いはじめる。
現状打破するために多読をはじめる。
中谷先生の「占いで運命を変えることができる」を読んだ。
西谷泰人先生をはじめて知る。
手相に興味を持つ。
実際に西谷先生の手相鑑定を申し込む。
プロ養成講座に参加する。
占いに関するアメブロをはじめる。


【多読で、人生に変化をおこそう】


永久保存版 基礎からわかる完全メソッド 百発百中 手相術: 基礎からわかる完全メソッド



的中手相術



流年手相術