今年最後のご挨拶!! | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

2010年

このブログにお越し頂いた方、メッセージを送って頂いた方、

読者登録して頂いた方、本当にありがとうございました!!


毎月少しづつなのですが、着実にPV数が増えていたのは、

自分なりにとても励みになりました。


どのようなお話に関しても、人に物を伝える難しさを

このブログを通して、改めて痛感する事ができました。


今まで見る事が少なかったブログでしたが、研究すればするほど

自分の勉強不足を認識し、反省点が多くなりました。


読者登録させていただいている皆さんのブログはもちろん、

お仕事の関係者の方のブログなども含め、本当に色々参考させていただきました。


そちらに関してもありがとうございました!!


さて2011年は・・・・


Angle&Bridge Director's Blog

まさにこのウサギの年!

気合いを入れて新年を迎えたいと思います!


それでは皆さま良いお年を!!